虹の向こう

アイドルと共にともに。

新しく好きな子ができました。

新しく好きな子ができましたので発表します。

宮近海斗くんです!
 

f:id:ovrainbow0622:20150416220809j:image
 
 
可愛いですね…!
今初めて「かいと」というお名前を入力したので「と」が北斗七星の「斗」であることを知りました。また一つ勉強になりました。
 
先週の土曜日のこと。
久しぶりに録画した少年倶楽部を見ていたところ、序盤の「KISS FOR U」でリモコンを持つ手が止まりました。元々Kis-My-Ft2のこの曲が好きだったからということもあるのですが、そこに宮近くんが出ていたからです。
最近ツイッターで宮近くんの写真を見かけて、宮近くんがすっかり大人っぽく成長していたことを知りました。きりっとした眉にくりっとした目、これは好きな顔だ…!と思いました。
宮近くんがダンスが得意であることは知っていたものの、改めて成長した姿で踊っているところを見ると全然景色が違って見えました。とにかく美しかったのです。何度も何度も「KISS FOR U」ばかり巻き戻しました。気づいたときには、もっと宮近くんのダンスを見たくて堪らなくなっていました。
 
「KISS FOR U」で好きなところはたくさんあります。(以下すべて宮近くん)
・曲頭に立ち上がった後ササッと足を前後するところ
・「今すぐFor U 届ける」で右胸とんとん手で叩くところ
・「Ah「ごめん」なんて言わないでいいから」全部。右手でカウント取るところと最下手に移動しながらリズムを取ってるところ!ここ好き!!
・「息を切らし夜更けの街抜けて」で上手側に右手を伸ばすところ、指の間隔開き過ぎていて子どもみたいで可愛い
・「Oh Baby」でのはにかんだカメラアピール
・「Time」でのジャンプ力
・「Kiss For U」一人一人が抜かれるところで顕嵐くんが思いっきしウィンク&投げちゅーかました後で、そっと手をカメラに向けて差し出し胸元に納めるという奥ゆかしい「For U」ぶりを見せるところ(口元に手を添えないから全然KISSっぽさないけどそれも可愛い)
・あらちかシンメ!!からの美しい横顔(あまりの美しさに画像添付)
f:id:ovrainbow0622:20150418141644j:image
 
宮近くん以外のメンバーのことも知ってはいたものの(うみんちゅさんは知りませんでした…)、この5人がどういう括りなのかもわからなかったので調べたらトラジャの弟組だとわかりました。これが噂の弟組か!みゅーとくん、のえしめ辺りまでで限界だった私の脳がようやく弟組を覚えることができました。
 
トラジャと言ったらプレゾンだ!と、自宅に唯一あるプレゾン2012を久しぶりに再生してみたり、JUMP司会時代の少クラを漁ったり、動画サイトを探し回ったり、あらちかまとめを読んだり、ファンの方のAskを読んだりと、今は宮近くんに纏わる色々を摂取してはほくほくしています。
 
うろうろしてる中で見つけたのが去年12月少クラで優馬くんのバックについた「交差点」でした。もうかっこよさが尋常ではなくて、これを知らずに4ヶ月生きてきた自分はなんともったいなかったんだろう…!と地団駄を踏んでいます。が、一生知らないまま過ごさなくて良かった!今気づけて自分ラッキー!とも思っています。
 
好きな子ができたらまず現場に行きたいと思うのがオタクの性ですが、5月の優馬くんのコンサートとクリエは全く出回りがない人気公演のようで……夏に現場があるといいなぁと心待ちにしています。プレゾンを!ぜひに!
 
宮近くんと顕嵐くんのあらちかシンメはトラジャの弟組であり、少し前までセクボ括りでもあったりと、大人の事情であっちこっちを行来きしているようです。どちらのメンバーともプライベートで遊びに行ったりして仲良しなんですね。プレゾンもクリエも見られていない新規からすると、どちらにも思い入れできるエピソードがないことが残念ですが、どこのグループに属していてもあらちかはシンメでいて欲しいなぁと思います。同い年で同期でずっと同ユニットでシンメだなんてなかなかないし、何よりも新規が少し見ただけで宮近くんが顕嵐くん大好きだってひしひしと伝わってくるんだもの!なんて可愛いんだ!!そして、こんなに2人ともダンスが上手なシンメというのも本当に貴重だと思います。どうかあらちかよ永遠に。
今年の内にあらちかシンメの現場に行きたいです!
 
 
流行りの担降りブログ並のテンションでここまで綴りましたが、担当は今まで通りゆうてぃーですし、うえだくんは世界一かっこいいですし、今ピーには美味しいごはんを食べさせてあげたいですし、要はDDの愛でる対象が1人増えたということです。
まだファンになって1週間、知らないことや見ていない映像も多いので、宮近くんならこれを見たほうが良いよ!という情報があればぜひ教えてください。とりあえず優馬くんのよろもめは予約しました。どうぞよろしくお願いします!