虹の向こう

アイドルと共にともに。

アルバムDEAR.を引っ提げてみる(遊び)

Hey!Say!JUMPのアルバムDEAR.が発売になりました。
一通り聴いた感想としては、今のJUMPの勢いをひしひしと感じるということと、「DEAR.」というタイトルに相応しく、愛がたくさん詰まったアルバムだなあということでした。

良い曲がたくさんあったので、セトリを考えて遊んでみたよ!


1 My world
周りの強火担の影響でこれしか考えられず。
やぶちゃんに「Welcome to JUMP world!!」って言ってほしい。

2 Run de Boo!
らんでぶーはここでないと!久しぶりだね!!(泣)

3 Special Love
ゆうてぃーの大サビ必須でお願いします。

4 order
だいちゃん担は気を確かに!

5 スローモーション(パステル)
アルバム曲じゃなければパステルを入れたい。爽やかパステル聴きたいな。

6 僕とけいと
想像しただけでふたりのスタイルが可愛すぎる。

7 KAZEKAORU
KAZEKAORU派がいるよってことを7ちゃんに伝えたい!

8 スルー
BESTのバラードの歌声が好きです。

9 ドリームマスター
かっこよく踊るJUMPが見たい。

10 Tasty U
大人なJUMPちゃん。

11 DISCO JOCKEY!!!
\でぃすこ?/\じょっきー!/をやるまで諦めないぞ!

12 We are 男の子!
イントロかかった瞬間に客席大興奮!(確定)

MC

13 KISS DIARY(Eve)
すっかり歌が上手になったJUMPに歌い上げてほしい。Eveでも可です。

14 愛のシュビドゥバ
可愛くて好きな曲。「ああ片想いっオア両思いっ」のゆうてぃーが可愛い!

15 Mr.Flawless
JUMPの中ではスタイルのいい3人(本人談)のためにランウェイを用意しておいてください。

16 今夜貴方を口説きます
スポンジになった気持ちで!

17 My Girl
ありやま双子ちゃんダンスがとっても楽しみ。

18 B.A.B.Y
My Girlからの流れでどうかなあと。

19 SUPERMAN
がしがし踊ってほしいです!

20 lnvitation
21 Masquerade
Masqueradeは前半かなと思ったんだけども、現状私のピークがここだったものでメイン曲に。

22 Eternal
歌い出しのだいちゃんの声にきゅん。

23 キミアトラクション
シングル曲で盛り上がって締めへ。

24 DEAR.
タイトル曲は締めだろうと。しっとりコンサートを振り返りたい。羽根降らせよう。

EC1
25 Brand New World
初聴きからEC曲でしか考えられなかった。

26 真剣サンシャイン
わっしょい系は本編に入れづらかったのでECに。

EC2
27 Chau#
「僕じゃない恋にはもう出会わないで」担です!


アルバムも良い曲がたくさんだし、未発表曲も色々あるし、どういう風なセトリになるか本当に楽しみです。やまちゃんの正解セトリはどんな感じかな。わくわく。
私の初日はまだまだ先ですが、しばらくはレポを楽しみにお仕事を頑張ります。忙しくてキィーッ!となった結果、セトリを考えて遊んでしまったけど、明日も早いので寝ます。
おやすみなさい。