虹の向こう

アイドルと共にともに。

イメージするのさ!

JUMPing CARnival横アリ公演へ向かう新幹線の中、JUMPの曲を聞きながら、改めてHey!Say!JUMPって良い曲が多いなぁとしみじみしていました。しかしながら、あれもこれも披露されていない現実。これ踊ってほしい!あれ歌ってほしい!と、無意識にメモを取っていました。
会場でもお友だちとそんな話をしていたこともあり、勝手にコンサートで披露してほしい曲を集めてセトリを組んでみました。という、願望の寄せ集め祭りです。
※横アリ時点での選曲のため、キミアトラクションのカップリングは含まれていません。

OP
雰囲気のあるオシャレな部屋で音楽を聞いているゆうてぃーが、ふとこちら(カメラ)へ目線を向けながらヘッドホン外した瞬間、
「Yuto Nakajima」
って紹介テロップが流れるOPください(KAT-TUN CHAINコン登場映像イメージ、っていうかパクリです)

My World

周囲にMy World担が多いので1曲目はこれしか思いつかなかった。ひかちゃんのベース弾く映像から始めて、登場で特効バーン!フルでやってね。後半は踊ってほしい。

Fever
錦飾れよい!よい!よい!でテンション上げよう。

Chau♯
やまちゃんの「僕じゃない恋にはもう出会わないで」を今度こそ定点カメラへの目線つきで!

殺せんせーションズ(Hey!Say!JUMP ver.)
殺せんせーの「ヌルフフフ」物真似連発で収拾つかなくなりそうですが。

パステル
爽やかJUMPを堪能しましょう。

スルー(BEST)
おふざけは禁止でお願いします。

KAZEKAORU(7)
演出は7ちゃんに任せてもおそらく間違いない。

DISCO JOCKEY!!!
DJ DAIKIの周りを囲んで盛り上がろう!

Too Shy
大人になったJUMPに歌ってほしいシリーズ。今歌ったら雰囲気が違うんだろうな。

レインボーキャンディーガール
可愛い振り付け満載でいきましょう。ひかちゃんの「まったくもう」もおふざけ禁止ですよ!

Go To The Future!
煽り曲。ゆうてぃーのエアドラムがたくさん見られそう。

キミアトラクション
最新曲でテンションあがってMCへ。

MC

ともだちだよ
いのちねの台詞必須。

切なさ、ひきかえに
LWMドームでしか披露されてないから是非とももう一度見たい。

SHen SHera SHen
花道お手振り曲。

succeed
イメージするのさ!最高のJUMPを!

UNION(全員 ver.)
みんなでThat's UNION!「霞んでいく目の前 絶望に屈する前に」はゆうてぃーに欲しいけどやぶちゃん担に怒られるね(それだけかっこよくて好きなんです)

Iをくれ
大人になったJUMPに歌ってほしいシリーズ。今夜だけは胸を貸すけど泣かれても気は変わらないし目が覚めたらそのまま消えてくれと歌うJUMPちゃん(倒れそう)

Deepnight君思う
大人になったJUMPに歌ってほしいシリーズ。「真夜中0時って届かないメリーゴーランド」を!そろそろ解禁してください!!

Through the night
かっこいいJUMPを詰め込んでほしい。かっこいいメイン曲。

Farewell
ラストスパートいくぞー!

イントロにキター!みんなで踊って盛り上がろう。

はじまりのメロディ
締めはしっとり。フルで歌って全員のソロを聞きたい。

EC
JUMP Around The World!!!
こんなに可愛い「いっせーのせで(by ゆうてぃー)」が聞けるのはJUMPコンだけ。

Hero
英語詞に舌巻くやぶちゃんと明るく爽やかに終わりましょう。

EC2
明日へのYell
ゆうてぃー担の選曲なので許してください。タオル回して笑顔のJUMPを見納めにしよう。


KAT-TUNみたいな流れにしようかと思ったけどもJUMPにロック曲が少なくて早々に諦め、結局JUMPコンっぽい流れになりました。定番を打ち崩すのって難しいんだな。
カウントダウンコンサートでは1曲でも多くの未発表曲が披露されますように!