虹の向こう

アイドルと共にともに。

裕翔くんがかっこいいと声高らかに

中島裕翔くん、22歳(にゃんにゃん歳)のお誕生日おめでとうございます!

 
先日、約1年ぶりにHey!Say!JUMPのコンサートに足を運んで驚いたことがあります。それはゆうてぃーがとんでもなくかっこよかったということです。
何を今更と思われるかもしれませんが、双眼鏡を通しても、モニターを通しても、もちろん肉眼で見ても、とにかくゆうてぃーのお顔がかっこいい、美しいということに改めて驚くレベルだったのです。
 
そこで22歳を記念し、ゆうてぃーのかっこいいお顔を眺める会を(勝手に)開催することにしました。画像も年齢に合わせて22枚に絞りましたが、今回掲載しなかった画像もすべてかっこよかったことは言うまでもありません。
 
 

f:id:ovrainbow0622:20150809031231j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809031311j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809031330j:image
 
伝説のテレビジョンCOLORSより。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809031908j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809032820j:image
 
 
f:id:ovrainbow0622:20150809032002j:image
 
金髪時代。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809092352j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809092413j:image
 
笑顔も整ってます。
 
 
f:id:ovrainbow0622:20150809032341j:image
 
浴衣も似合います。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809032958j:image
 
NYLONにおける少し挑発的な表情も素敵でした。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809033220j:image
 
レコーディング風景がこんなにかっこいいのに、CDの出来が良くないわけがない。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809033741j:image
 
王子様衣装に着られていないお顔の綺麗さ。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809092550j:image
 
ぽわんとしたお顔。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809092743j:image
 
横顔のラインが美しい。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809093140j:image
 
斜め下からのラインも間違いない。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809034000j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809034016j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809034034j:image
 
目線外しシリーズにおける、白目の透明度。
 

f:id:ovrainbow0622:20150809034153j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809034218j:image
 
 

f:id:ovrainbow0622:20150809034332j:image


f:id:ovrainbow0622:20150809034236j:image
 
とにかく美しい。
 
 
いやー、かっこよかったですね!
 
ただ一つ重要なのは、これだけかっこいい画像より遥かに現在進行形のゆうてぃーのほうがかっこいいということです。今この瞬間にもかっこいいを更新していることが、ゆうてぃーの凄さであり、ポテンシャルの計り知れなさなのだと思います。
 
22歳のゆうてぃーが、そのお顔の美しさを存分に生かせるお仕事に恵まれますように!
 
 
おまけ
 

f:id:ovrainbow0622:20150809093454j:image
 

f:id:ovrainbow0622:20150809093509j:image
 
だるまさんが転んだマイスターなゆうてぃーも恋しくなったので。