虹の向こう

アイドルと共にともに。

らぶとらのFantastic Rideが好き過ぎる

2017年7月7日放送ザ少年倶楽部内で披露された、Love-tuneTravis JapanのFantastic Rideが好き過ぎます。Twitterの140字ではとても収まらないため、好きなところをひたすら書き連ねたという文章です。起承転結はありません!


・「So fantastic Just like magic So fantastic」
宮近くんのアップからスタートするっていうところがまず最高。
この時点で既に勝利を確信した私。
宮近くん、お顔に気合いが入ってるー!目力!!
縦1列からトラジャが左右に広がっていくフォーメーションが綺麗!ドラムの萩ちゃんを頂点に美しい扇形で、広がり方も揃っているところはさすが。
のえるの横顔が美しい。
しめちゃんの重心の低さ、ぶれない体幹にきゅんとする。

・「瞳を閉じたらReady go 星空へとLet's fly」
あ、あらちかシンメ。・°°・(>_<)・°°・。
少クラでは約1年ぶりだよね!?
あらんくん→宮近くん、と順にカメラに抜かれるだけで感無量。やっぱりこの2人の並びが大好きだなぁ。どこがいいのか言葉にするのは難しいけど、宮近くんが嬉しそうだから私も嬉しいなぁ(泣)
あらちかにこのパートを任せてくれた人、本当にありがとうございます!

・「ほら飛び乗って銀河へのレッドカーペット」
一緒に横移動するあらちか尊い(泣)
そしてしめちゃんの指差し来たー!可愛い!

・「そう優しく」
あらちかんちゅーーーー!!!!!
腕振りの度にジャケットの裏地の赤が見え隠れするWカイト大好物です!このペンデュラムラブの黒スーツ、かっこよくて似合ってるよなぁ!!

・「抱き寄せてKiss kiss」
あらちかんちゅーーーー(号泣)
f:id:ovrainbow0622:20170708135010j:plain
3人ともまるっと可愛い!!!!!
段々になって並んでるところも可愛いし、宮近くんは人指し指ちゅーなところが控えめで可愛いし、うみさんちょっと前髪切りすぎたのかな!?でもオンザ眉毛でお目目くりっくりな上にアヒル口なのが 間違いなく可愛いし、あらんくんソークールだけど口パカってしたところが可愛いし、楽しいが溢れて「フォーオ!」って言っちゃう宮近くんハーーー素直!可愛い!!
私あらちかんちゅって雑誌やレポで見たことはあっても動画で見るの初めてだったんですけど、こんなに可愛いか!?ってくらい可愛いんですね!!

・「不可能なんて忘れる世界への扉が開くThat's right」
萩ちゃん大好きのえる。
あと、私しーくんは黒髪のほうが好きです。かっこいい。
宮近くん、ずっとポケちかだなー!かっこいいなー!(ポケちかとは、ポッケに手を入れる宮近くんのことです。勝手に私が呼んでいます。好きです。)

・「So don't you worry 夜が明けるまで この手離さないで」
シンメのWカイトのジャンプが揃ってるのすごい。元気!元気ーズ!
うみさんもげそうなくらい首を回していらっしゃる。レリバンの時も思ったけれども、うみさんの髪型が乱れる原因ってダンス中に頭を動かし過ぎるところにあるのかな?よくそれだけ頭を動かして目が回らないね!?と感心しています。

・「今宵Dream ride all night We fly so high 二人きりワンダーランド」
ここの振り付け好きー!ごっちさん!
前に少クラでJr.祭りのFRが16秒だけ流れたのを何回も見たので、唯一の「ここ知ってます!」ポイント。
ポケちか堪能。
一瞬だけカメラに目を向けて口角上げるのがかっこよくて床バンバン叩いてしまう。宮近くんのことです。

・「めくるめく時間Love situation」
みゅーとくんがガッツリ踊ってるところも今度見てみたいなぁ。
こんな一瞬でも確実に記憶に残る朝日の顔面力。

・「君だけに見せよう」
必死なうみさん愛しい。前髪が眉毛のより上に移動されている。
諸星くんしゅっとしていてかっこいいね!上田監督見てるよ!(たぶん見てない)
カメラ見てから目線外す宮近くんハーーー

・「君とGood time all night We fly so high」
萩ちゃんスティックファンサ!
みんなで横1列になる中、ドラムの脇にしめしずがいるのが優しい。こういうのドラム担的には嬉しいポイントです。
そして一瞬の隙に記憶に残る朝日。朝日よく目線外してニコッてするのやるよね。笑ったところ見ると最年少だったって思い出します。

・「You're so fantastic」
いや、君たちこそfantasticだよ!と言いたくなるトラジャのラインの美しさ。重力が全然仕事してない。特にのえるの空中耐久力?が凄すぎる。

・「You're just like magic」
可愛いがられる諸星くん。
あのごっちさんよりしゃがむ長妻くん。
ホーホー言ってるフクロウあらんくん。
「えーびーしーかもーん!」が可愛い!宮近くんですよね!?

・「So fantastic Just like magic So fantastic!」
長妻くんのポーズは一体???
そしてぴょんぴょんしめちゃん可愛いけどそれも一体?????
えびちゃんに向けてすぐ拍手とお辞儀する宮近くん、河合くんの「俺たちの時より全然いいよ!」に「ありがとうございます!(笑顔)」ってお礼が言える宮近くん、礼儀がきちんとしてるなー!推せるなー!!
会場中に誕生日を祝われまくる長妻くん。(しめちゃんもいるね)

Jr.祭りには行っていないので、噂のFantastic Rideを見ることができて本当に嬉しかったです。何よりひさしぶりのあらちかシンメと、初めての動いているあらちかんちゅが最高でした!
少クラにお礼と感想を送ってきます!